ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤ水晶ペンダントの新着  

先週は娘の入学式がありました。
たった6名の新入生。
廊下との区切りがない小ぢんまりでも開けた教室に小さな机が6つ並び
緊張しながらも嬉しそうに小学校初日を迎えました。

ぶかぶかの制服と大きなランドセルを背負う姿は
なんだか一気にお姉ちゃんになったような感じがして
その成長が素直に嬉しかったです。

18041505.jpg

最近は畑の準備も色々していて
ただいまプラスチックのケースを温室にして
夏野菜の苗を育てています。
きゅうり、かぼちゃ、トマトは順調に芽を出しましたが
ナスはなかなか発芽しないので、今か今かと待っている所です。

春になって畑は雑草も勢いよく伸び始めたので
種まきやら草取りなどやることも盛りだくさんです。

18041504.jpg

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
久々となるヒマラヤ水晶ペンダントの新商品をご紹介しています。

こちらは、未加工の原石を使用したペンダント。
しっかりと大きなDTの結晶に
クローライトとルチルのガーデン模様が映し出された存在感のある水晶です。

18041501.jpg

こちらは、オレンジルチルがキラキラと明るく輝く水晶ペンダント。

18041502.jpg

そしてこちらは、当店でヒマラヤ水晶の原石を研磨して
仕上げたカボションをペンダントにしています。

18041503.jpg

そのままでは販売も難しいような欠けやキズのある原石が
ひと手間加える事でこうしてまた新たな姿で生まれ変わります。
時間もかかるので少しずつではありますが
これからも時々ホームページ上でご紹介できればと思っています。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: ヒマラヤ水晶の新商品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/874-846b0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)