ヒマラヤンナチュラルのブログ

クル産水晶ポイントの新着  

5月になってから、我が家の軒下につがいのツバメが
行ったり来たりしているなと思っていたら
ついに新しい巣作りを始めました。
二羽はとっても仲良しで働き者。
力を合わせて巣作りに必要な草などをせっせと運び込んだり
近くにある薪ストーブの煙突に並んで
休憩しながらピーピーと何やら相談?している姿をよく目にします。
元気で可愛い雛の鳴き声が聞こえるのを楽しみに待つ今日この頃です。

18051701.jpg

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
インド・クル産の水晶ポイントをアップしています。

こちらは、前回のブログでもご紹介しているのですが
専用の木製台座とセットのシングルポイント。
クル産ヒマラヤ水晶ポイント CRKULL-008

18051702.jpg

内部のクラック部分には綺麗なレインボーが浮かびます。

18051703.jpg

クリアーな結晶に現れる虹は
そこだけ別次元のようですね。

18051704.jpg

そしてもう一つのこちらは、大きなサイズのシングルポイント。
クル産ヒマラヤ水晶ポイント CRKULL-011

根元付近は白濁していますがそれ以外はすっきりとクリアーです。
太く大きさもありますが、片手にしっくりと納まるような形状で
持った時に違和感なくフィットします。

見た目も格好よく、力強さも感じられる素晴らしいシングルポイントです。
ぜひホームページも覗いてみてください。

18051705.jpg

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: ヒマラヤ水晶の新商品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/878-9b872dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)