ヒマラヤンナチュラルのブログ

平成から令和へ

ヒマラヤンナチュラル

ご報告が遅くなりましたが、先月末に開催された
石ふしぎ大発見展 大阪ショーが無事に終わりました。

ゴールデンウィーク前半ということもあり期間中は終日たくさんのお客様で賑わっていたようです。
私たちのブースにもお越しくださいました皆さま
そしてお買い上げくださいました皆さまどうもありがとうございました。

19051401.jpg

出展を終えてから私たち家族も大阪へ向かい夫と合流し、
奈良の友人宅を訪れしばらくのんびりと滞在させていただきました。
ちょうど平成から令和を迎えるタイミングで
令和元日には皆で天川弁財天へお詣りしてきました。
あいにくの雨模様で肌寒い日でしたが
こうして時代の節目をこの場所で過ごせたこと、
新生児を抱えて大変な時期に快く迎えてくれた友人家族の温かさに感謝です。

19051402.jpg

19051403.jpg

奈良を後にし、次に向かったのは鳥取県岩美町。
山口から移り住んだ友人宅を訪れて
日本海の美しい風景や友人お気に入りの場所、
そして自分たちで改修して住む予定の未来の新居、
さらにご実家にと、短い滞在中にたくさん案内してもらいました。

19051404.jpg

19051405.jpg

そして長旅を終えて山口に戻り、連休最終日には地元の友人たちと
湖畔にあるキャンプ場でカヌーを楽しみました。

19051409.jpg

展示会という大仕事を終えてからは、
たっぷりと自然に囲まれた場所に身を置いてよく遊んだ連休となりました。

それぞれに人生を楽しみながらいつも心豊かな友人たちに会えて
たくさんのエネルギーをいただきました。
新しい令和の時代、私たちもそんな風に過ごしていきたいです^^

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply